

(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

壁||ョ´Д`●) ソー



メイプルやってる時に、ブログ更新しろwと言われて、ブログやってることを思い出しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ





たまぁに覗きにきてくれてるってコトですよね・・・w壁||ョ´Д`●) サーセンw





メイプルのやる時間は短くなりましたが、ヒマな時はやってますw


みんなシグナスキャラとかやってたりすのかなぁ(・ω[岩陰]ソォーッ



結構前ですが、アキsを見習ってこんなのを作りましてw


君はこれからソードマンだ!!!!!
03.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
04.jpg


その名のとおり、PG戦士です((´∀`*))ヶラヶラ


今活動してるのは弓でつね゜*(pq+'v`●)*゜





あなたもこれでレンジャーです!!!!!!!!

06.jpg



ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
07.jpg

そして今は78レベかなw全然上がってないwwww
ロミジュリやりまくってます゜*(pq+'v`●)*゜











★★なやぴょんロミジュリ中にお邪魔虫きちゃったよ!の巻★★


その日なやぴょんはいつものように、ロミジュリをしてました。


ぴょんは人待ちでヒマだったので、ある人にチャットを飛ばしてみました。






それが間違いだった!




人数そろって、さぁロムのはずなのに・・・・

011.jpg


ちょっと流してみようかと思ったけど、ぴょんはパピコに反応してしまいました。


そしてそして、ロミジュリ最大の難関・・・・ここでなにかが!



022.jpg


ぴょんは泣きながら登りましたとさ☆

おわり。












ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁw前と一緒で名前は隠れてるようでかくれてないと(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


でも今回は勝手に載せてないから(○´Д`)(´Д`●)ネーいいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー



ネタくれてィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ






さてさてwそろそろ寝るかのぅwムフッ((’益’*)



でゎでゎまた気が向いたり、ネタができた時にデモ゜*(pq+'v`●)*゜



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

壁||ョ´Д`●) ソー

はい!こんにちわ!


お久しぶり!wwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は休みで1日家にいたので、書きました・3・

久々に見たらスポンサーサイトの広告・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


さてさてwメイポはぼちぼち~ほんとにぼちぼちやってますwwww

ほとんどホウチでサーセン;

PCの関係上ホンテの固定も抜けてしまい、やる気も前ほどなくなって・・・;;

でもサブ育ててます・w・

なやりゃんとなやぽぉんってのを見かけたら、ウチです・3・


結構前のSSみっけましてw
さおcオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
えろりぃ結婚オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

お幸せに(*´д`*)ハァハァ



2PCになって、キャラも育てやすくなりまして・3・

一人でこんなことしてしまいました・・・
一人二役
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

特にやるコトない時は・・・
・・・・((´∀`))ヶラヶラ
こーなってます((´∀`*))ヶラヶラ


これで君はプリーストだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリースト
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

りゃんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

2体目の聖魔なのであまり、おもしろみナイ・3・

まぁwいろいろなキャラ育てて、その辺ウロウロしてますwwwwwwww

見かけたら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

まったくもって気まぐれなブログで((´∀`*))ヶラヶラ

みんなコメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



まずは!(〃ω〃)


りえねぇちゃ!
りえねぇちゃw

スペシャル*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

200レベとかw(*´д`*)ハァハァだね☆


あとあとウチもレベUPしましてw

聖魔は154に・3・
ぇるれレベUP!
154レベ

あと英雄・・・やっと160なりましてw

長かった・・・ライカで死ななければPq
ナヤランレベUP
160レベ

そしてこんなにお祝いも(*´д`*)ハァハァ
うれしくて、ついついSS撮ったにょ(ノ´∀`*)
0905011948.jpg0950111949.jpg0905011950.jpg0905011951.jpg0905011953.jpg0905011954.jpg0905011952.jpg

みんなありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

アキsごめんw一番最初に叫んでくれたのに・・・・ログ流れてSS撮り逃した・・・壁||ョ´Д`●) エヘ





ステ12
これはソロでレイドつっこんで・・・ステ12で誘惑きて死んだ図・・・

なんとまぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

グルでも行って・・・
ステ22
ステ22で全滅ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

パピcもすぐ入ってきて墓'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ズンズンはアンデットきてヒールでタヒwwwwww

ドンマイ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

でもアンデット来るなんて、知らないもん(○´Д`)(´Д`●)ネー
ポチsは悪くないない(○´Д`)(´Д`●)ネー




英は160なったし・・wひっそり別キャラ育成してるかもで((´∀`*))ヶラヶラ


また気まぐれに書きたい時に更新しまwww

あでゅー!壁|彡サッ

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

先週初めてホンテに行ってきました!

首1、2倒して・・・・
そのアト、召喚と同時に落ちた・゜・(PД`q。)・゜・

そして今週は仕事でいけず;;

来週はがんばるぞ!(*´д`*)ハァハァ





サクを1枚だけ買って、狩りした結果レベUP(〃ω〃)
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪2
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪♪
@1レベでやっと160・・w
レベ上げってこんなにしんどかったのね。。。ρ(-ω- ) イジイジ






ひとみんの東京クエ手伝うついでに、ぇるれもクエやってきましたw

まぁwお約束・・デスネwwwwwwwww

アキsドンマイ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
どまwwww







HS用聖魔で、誘われて毒霧行ってきましたw
かっこいいね!w
なんだかんだ、やりに来る人いるのねw

そしてかっこいいし!(ぇ

やり方もわかってきて、1回で15%くらいたまたwなかなかウマイかも?w

人も入れ替わりでやってって・・・

まぁ・・・

何回見てもウケル(○´Д`)(´Д`●)ネー
さらにどまwwwwww
どんまいwwwwwwwwwww
ウチも死にそうだけど!死んでないからネ!  壁||ョ´Д`●)






120装備強化しました!


初めて作って・・・中級力、中級スバ、下級闇。促進剤ナシwで作って・・まぁまぁ?@@

成長してかなりいい感じになり、強化してみましたw

まぁw初めてだし闇ってもいいかぁw的な感じでw


そして・・・

強化した結果!w
なかなか!w
30%1 60%3連w

まぁwいいんでないか(*´д`*)ハァハァ

ウチ的には十分w
欠片も15個で済んだしwwww
(゚ω゚)(。_。)ウンウン






あと・・・来たよ!こんな内緒wwwwwwwwwww

ギルで弦sと話てるときに・・・
おいwwww
さらにさらに・・・
さらにおいwwwwwww
まぁ・・まったく知らない人なので名前隠しておきましたがw
ビデオでも見て抜いてください^^
って感じですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁw今日はこのへんでwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


うーんw
まぁありっちゃありw

壁|彡サッ☆

(〃ω〃)エヘ

久々の!!レベあぽ(ノ´∀`*)あn


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
(o゚Д゚)ノダーッ!


ちょろっとSSタイミングずれた((´∀`*))ヶラヶラ


158かぁ・・・@2上げたい・・


ホンテいくまでに;;

サク・・買うかなヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

どーしyヽ(゚д゚)ノ

でも上げたい・・でも買ったらまた廃・・・( ゚Д゚);

ちょっと考えてから決めよっと(ノ´∀`*)


ウシさんアバがモー切れるので  ←ウシとモーかけたつもりはナイy。。。キット。。壁||ョ´Д`●)


すべてのアバ切れます・w・

そしてすべて買いました!

さすがに・・。誘われて行くボス戦など、狩りなど・・戦士のノーアバ耐えれませんwwwwwwwwwwww


こんな なやらん になりましたよっとヘ(゚∀゚*)ノ

(-`ω´-o)ゝ。+゜

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

自重しときま。。。



ホンテ楽しみだぁ(*‘ω‘ *)はりきって囮になりますwwwwwwwww

レベ低いので((´∀`*))ヶラヶラ


その前に・・PC耐えれるように・・・行く日までになんとかしてみます;;



んまw今日はこの辺でバィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆










↓追記w






M-1どっちとるかなぁヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
春日ヨコヨコ3


なんだか・・・エミュ鯖すごいねー(ノ´∀`*)


これエヴァの曲だったから・・・・なんとなく載せてみたw



ジェネ強いじょー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まーりーおー( ゚Д゚)ノ
音楽を聞くにはプラグインが必要です
プロフィール

ナヤラン

Author:ナヤラン
☆★李鯖★☆
ヒーロー 160lv

ハーミット 100lv

ビショップ  154lv

アサシン   50lv(MC)

シーフ     50lv(MC)

プリースト    83lv

レンジャー   78lv

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
(・∀・)シャンティ♪
